人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

RedRockのローストビーフ丼

今日は曇で良かったー\(^o^)/

美味しいよって聞くと食べたくなっちゃう私(´艸`)

色々な番組で紹介しているとやっぱり行かなきゃってことで前々から休みを合わせて計画してたのです!
が・・・2度も急用が出来てお流れに(>_<)

やっと今日実現しましたよ\(^o^)/
高田馬場にあるRedRock
一番人気のローストビーフ丼食べたさに行列が出来るほどなのよ~(≧∇≦)キャー♪

開店時間の45分前に着いたら既に並んでるよ(^_^;)
前のお兄ちゃんが人数を数えてて「俺たちで24番目で26席あるから入れるな」って言ってるじゃないの~。
ってことは私達も一巡で入れるってこと!?
ヤッタネ(^_-)-☆って喜んで開店するのを待ったら・・・半分も入ってないじゃない!

結局お店に入れたのは、並び始めてから1時間半後。
猛暑の日だったら食べる前に気絶してたかもな(笑)
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_0104226.jpg
六本木で食べた黒毛和牛ひつまぶし御膳の時も同じくらい待ったかも~(笑)

ローストビーフ丼
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_011570.jpg

ステーキ丼
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_0111883.jpg
どっちも捨てがたいからシェアして食べちゃった。

イヤ~ン美味しいんですけどー(≧∇≦)キャー♪

ペロッと食べられて、これなら次回は大盛りいっちゃおうかな(^^)v

まだまだ外で待っている人がいるので長居は無用。
場所を移動しますよ=3

曇ってても暑い(^_^;)
やっぱりかき氷だよね(^_-)-☆

ちょっと雨が降るって言ってた!?
一瞬だったけどお店を探している時に振られちゃったよ(>_<)

あのパンケーキが人気の雪ノ下が池袋にあった~♪
行ってみるとステージがあってだっだ広くて、銀座のお店とは全然違うから本当にここなの?って恐る恐る入ったわ(^_^;)
最初はガラ~ンとしてたけど、気づいたら満席に。

私はブルーベリーのかき氷にしました。
お上品な量でもうちょっとシロップがかかっていれば良かったかなって。。。
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_0113427.jpg

デパートに寄ってすだれ水ようかんを買っちゃった。
すだれって?
普通の水ようかんでした(^_^;)
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_0115536.jpg

また美味しいの食べてきたんだ。
嬉しそうな顔見れば分かるんだから~。
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_012847.jpg

太る~って言いながら今週はまだ食べに行くんだって!
RedRockのローストビーフ丼_c0128303_0121788.jpg

by betty315mami | 2015-08-10 23:59 | 日常