人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お茶して帰ったらP事件はまだまだ続く。。。

今日は早番で定時に帰れたので、同じ駅を使っている同期とお茶して帰ったよ♪

暑いから地元で人気の甘味屋さんでかき氷食べよう!ってルンルンして行ったら休みだって(>_<)
そ~いえば昨年の夏、週末に行ったらその日からお盆休みだったってことあったな。。。

気を取り直して、スタバでPeach in Peach飲もう!って行ったら品切れ(>_<)
1時間半後に販売再開するって言うけど待てませ~ん。

デニーズのかき氷にしようかって話も出てたけど、デニーズの1Fがドトール。
マンゴーなんちゃらってあったからここに決定\(^o^)/

脂肪分0のヨーグルトならフローズンマンゴーヨーグルト飲むきゃないでしょ(´艸`)
ヨーグルトの味はあまり感じなかったけどね。
お茶して帰ったらP事件はまだまだ続く。。。_c0128303_2335174.jpg
気づくと6時前(^_^;)
遅番で帰る時間より遅くなっちゃた。。。

家に帰ってべっちゃんのトイレチェック!
ウ○チはしてないから大丈夫かな~。
でも何か匂う。。。

またやっちゃった。。。
今日はラグにしてたよ。
お茶して帰ったらP事件はまだまだ続く。。。_c0128303_23352684.jpg
出そうになったとき動けなくてそのまましちゃったんだね。。。

治ったと思うとまたPちゃんになっちゃう。。。
本犬、食欲もあって至って元気なんだけど心配だな(>_<)

恥ずかしくて顔見せられません。。。
お茶して帰ったらP事件はまだまだ続く。。。_c0128303_23353485.jpg

by betty315mami | 2015-08-12 23:29 | 日常