人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

あっちもこっちも心配事が増えてきます

今日のべっちゃんのお腹の調子はよろしいようです(^^)v

朝ゴハン食べ終わり、お口を拭いた時に「あれ~これ何?」って。。。
口元に大きな出来物が出てきているじゃないですか!
あっちもこっちも心配事が増えてきます_c0128303_22243277.jpg

口拭いたり、歯磨きしたりしているのに全然気づかないとは。。。(>_<)
あっちもこっちも心配事が増えてきます_c0128303_22244583.jpg
すぐにでも病院へ行きたいけれど、院長と女医さんは週末まで不在(^_^;)
週明けに診てもらおうね(^_-)-☆

もう一つ教えちゃう~!?
既にチラッと見えてますが。。。
あっちもこっちも心配事が増えてきます_c0128303_22245767.jpg

べっちゃんの背中の毛が抜けているの(>_<)
あっちもこっちも心配事が増えてきます_c0128303_2225619.jpg
先月末、ダンナがバリカンした時に失敗したと思ったんだけど何か違う。。。。

よ~く見るとブツブツの痕やカサブタになってたりしてる。

以前虫刺されかと病院へ行ったけど、本当は湿疹だったみたい。
ちょっと酷すぎるよね(>_<)

週明け、病院へ行ったら背中も診てもらおうっと。。。
イヤな予感がするんだけどな~(>_<)

ゴハン減らされているからお腹空いたー!
あっちもこっちも心配事が増えてきます_c0128303_22251646.jpg
復活したらゴハン増量してあげるから頑張れp(^ ^)q

auショップで竜宮城ぷるぷるゼリーがもらえるよって聞いたので、1本早い電車に乗って仕事へ行く前に職場の人ともらってきたよ~!
私はdo○○moだけど、auのCM好きなんだなぁ(´艸`)
あっちもこっちも心配事が増えてきます_c0128303_22252426.jpg

by betty315mami | 2015-08-13 23:59 | 日常