人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Pちゃん記録&スリング

朝から雨ですよ。。。(>_<)
仕事から帰る時は止んでたから良かったわ(^^)v

今日は朝と夜にしてくれました\(^o^)/
お薬も効いているようだからもう大丈夫かな~。
Pちゃん記録&スリング_c0128303_1343347.jpg

べっちゃんのスリングはパピーの頃に買った物しかなかったの。
フタの部分を閉めるとちょっとキツキツで本犬が嫌がるし、紐の部分が細いから肩に重みがくいこんじゃうのよ(>_<)

職場の人が参考にって貸してくれたスリング。
ポメちゃん用として使っているから、べっちゃんには小さすぎ(≧m≦)ぷっ!
このサイズより大きいの買おうね(^_-)-☆
Pちゃん記録&スリング_c0128303_13435189.jpg
使うのはダンナだと思うけど~(^_^;)

これがあれが9月の京都だって楽々移動出来るよね(^_-)-☆
by betty315mami | 2015-08-20 23:59 | 日常