人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪

ベティ家は、今日13日から17日までの4泊5日関西までビュ~ンと遊びに行ってきま~す♪

予定より少し遅れて(いつもの事だけど)、4時20分に出発=3
途中でマフラー改造したり車体を低くした車や派手なバイクがオフ会して走ってたの。
最近は全然見かけなかったけど、今でも乗っている若者がいるんだなってー(笑)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23172637.jpg

お天気も良いから海沿いを走ろうってことで東名高速で西に進みました。
富士川SAでべっちゃんの朝ゴハンタイム♪
食べさせてから富士山を見るつもりだったのに曇ってきちゃったよ(>_<)
↓ ↓ ↓ べっちゃんの後に見えるのが富士山です(^_^;)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23173217.jpg
スタバが開店したからお茶してたら1時間もゆっくりしちゃった。。。

車を走らせていると段々と雲行きが怪しくなり雨降っているんですけど~!
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23173871.jpg

浜名湖SAに着いた時には止んでくれたからトイレ休憩も出来て良かったわ(^^)v
6年前に浜名湖で合同オフ会したの思い出しちゃった(´艸`)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23174422.jpg
日頃からトイレが近い私。
車に乗ると更に近くなるから、トイレ休憩1時間に1度は取っていたかも(笑)
でも休憩した方が運転手さんも楽だしね(^_-)-☆

渋滞もなく無事に迷わず京都へ入りました\(^o^)/
8時間の運転お疲れ様ですm(_ _)m
京都は良いお天気です(^^)v

今日は関西のお友達と再会です(´艸`)
待ち合わせ場所のブルスケッタさんへ♪

初めてには思えないけど、初めましてのりかちん
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23175765.jpg

今回会えないかもって思ってたひ~くん
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2318547.jpg

元気になって良かったね松ちゃん
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23181250.jpg

お留守番にならなくて良かったねももじくん
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23182020.jpg

東京でバイバイして以来のシャロンちゃん
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23182738.jpg

ベティと幼なじみのロモちん
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2318345.jpg

べっちゃん、久しぶりの再会で緊張してる!?
いや~このおばちゃん神経図太いから、シャロンパパの隣りで良い子のフリして美味しいさんもらってたよ(^_^;)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23184167.jpg

パイナッポーが乗っているポークソテーハワイアン、美味しかったぁー(*^_^*)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23184843.jpg

お食事した後はカフェの屋上のドッグランで遊ぶよ~♪
途中凄い雨だったのがウソのようで暑いほど(^_^;)
日陰から出れないわ。。。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2319861.jpg

ガーコちゃんが乱入してますよ(≧m≦)ぷっ!
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2320589.jpg

ガーコちゃん、美味しいさんがあれば平和主義犬に戻るんです(笑)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23201487.jpg

見つめる先は・・・決まってるよね(^_-)-☆
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23202317.jpg

テーブルの上が気になっちゃう~。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2320313.jpg

取れないね(^_^;)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23204187.jpg

ここにはおねだりしている食いしん坊が。。。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23323186.jpg

ひーくんとシャロンちゃんペアってる(´艸`)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23205895.jpg

ロモちゃんキャッチが上手だったな(^^)v
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2321794.jpg

うまうま祭りにシャロンちゃんも参加してる~♪
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23213614.jpg

幼なじみコンビは美味しいさんしか眼中にありません(≧m≦)ぷっ!
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23221171.jpg

ももじくん疲れました。。。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23231514.jpg

シャロンちゃんも疲れました。。。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23232493.jpg

トイプーちゃんがランに来たので、またまたガーコちゃんに変身!
トイプーちゃんがご挨拶にきたらガーコのままガウガウしたから変身してて良かったわ(>_<)フー
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23233343.jpg

ガーコちゃんも疲れました。。。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23234418.jpg

シャロンちゃんヨイショヨイショって上がろうとしている姿が可愛かったな~(´艸`)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2323527.jpg

パパとママの間で寝ちゃったのZzz...
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2324452.jpg

りかちんはここがお気に入り~♪
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23241373.jpg

ダンナはひーくんのムチッとした体が気に入ったんだって!
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23242675.jpg

べっちゃん関西に来て良かったでしょ♪
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23243858.jpg

うまうま祭り開催中は私のところには全然来なかったわ。
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_2326559.jpg

リーchanまま、ぴーパパ、松ママ、シャロンパパ、シャロンママ、Kyoさん・・・
私達のために時間を割いて遠くから来てくださってありがとうございました♪
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23261715.jpg
東京から頑張れば行ける距離。(私は運転してないけど・・・(^_^;))
運転手さんが首を縦に振ってくれたらまた行くからね(^_-)-☆

今日のお宿は市内にあるますや旅館
普通の旅館だけど駅や鴨川にも近くてワン連れで泊まれるのは良いよね(^^)v
和室のお部屋でバストイレ付だけど、お風呂は大浴場へ行って貸切状態でゆっくり浸かっちゃった(´艸`)
夕食はどこか外でって思っていたけど、コンビニレストランで済ませちゃったわ(笑)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23262532.jpg

べっちゃんお疲れです(´艸`)
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23263392.jpg

相当眠いのかクレートの中で寝ちゃったよZzz...
Bettyと行く関西の旅 1日目はお友達と~♪_c0128303_23264216.jpg

さぁ~明日も楽しもうね♪
by betty315mami | 2015-09-13 23:59 | 旅行