人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Betty Cafe♪

シルバーウィークも今日が最終日。

連休ボケで明日仕事になるかしら~(>_<)

今日は粉もんランチへ行って来ました♪
ここに来たの3回目。
あまり粉もん好きじゃないダンナだから、なかなか食べに来れないんだなぁ。
ダンナは東京出身なのにもんじゃ嫌いなんだよ(^_^;)
Betty Cafe♪_c0128303_13204043.jpg

久しぶりにCafeがOpenしたよ~♪
パラソル広げたの何年ぶりだろう~(笑)
Betty Cafe♪_c0128303_13193176.jpg

もう閉店したんだと思ってたわ。
Betty Cafe♪_c0128303_13194131.jpg
外にいれば蚊が遊ぼうってこっちの都合考えないで侵入して来るし、季節の良い時に開店出来ないんだよね。

そっちの方が大きいな。。。
狙ってても食べられないからね。
Betty Cafe♪_c0128303_13194799.jpg

べっちゃんにはアイスをちょびっと。
食べるのがこれまた下手なんですよ(^_^;)
Betty Cafe♪_c0128303_13195339.jpg

残さず舐めますよ~♪
お口の下は気付いてないんだよね(≧m≦)ぷっ!
Betty Cafe♪_c0128303_1320083.jpg

ここに乗せてくださ~い!
べっちゃんの舌って案外長いんだぁ~。
Betty Cafe♪_c0128303_1320637.jpg

美味しかったかな。
Betty Cafe♪_c0128303_13201218.jpg

最初パラソルの下にいたけど、陽が傾くにつれどんどんパラソルから遠ざかって日陰を求めてたわ。
Betty Cafe♪_c0128303_13202171.jpg

otonariさんいますか~?
ってべっちゃん、もうお隣は違う人が済んでいるからお庭にお邪魔出来ないんだよ。
Betty Cafe♪_c0128303_13203044.jpg

by betty315mami | 2015-09-23 23:59 | 日常