人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

P~ヒャラ♪ P~ヒャラ♪

また夜中にやってくれましたよ(^_^;)

昨晩、そんなに暑くないのにハァハァしてたべっちゃんだったので保冷剤を首に巻いてあげたの。

何をしている訳じゃないんだけど、いつも寝るのが遅くなる私(^_^;)
昨日と言っても日付が変わって数時間過ぎた頃に寝ようとしたら、またハァハァしてる。

保冷剤は温くなっていなかったけど、新しいのに変えても寝ようとしない。
声をかけるとブルブル震えるじゃない!
ブルブル震えるのってゴハン前の時はするけど、普段見たことがなかった。

布団の上から動こうとしないから、どこか具合でも悪いのかもって。。。
P~ヒャラ♪ P~ヒャラ♪_c0128303_2243334.jpg
もしやと思い、立たせてトイレシートを敷いた瞬間にお出しになられました(>_<)
1回じゃ治まらなくて、次に出したのは取り損なった。。。

Pちゃんだったから、動けないし我慢して震えちゃってたんだね。
気にしないで寝てたら、一昨日みたいに布団にされてたねきっと(^_^;)
P~ヒャラ♪ P~ヒャラ♪_c0128303_2244412.jpg

スッキリした~♪
出すもの出したら震えも止まって元気になったよ!
P~ヒャラ♪ P~ヒャラ♪_c0128303_2245084.jpg

今朝は和室の扉を閉めてトイレの周りにもシートを敷き詰めて心配だったけど仕事へ行きましたよ。

帰るとゴハンは?
朝ゴハン抜きにしたから、私の傍から離れない(笑)
P~ヒャラ♪ P~ヒャラ♪_c0128303_2227568.jpg
夜、少な目にして様子見です。
今日はウ○チ、1回もしてませ~ん(^_^;)
by betty315mami | 2015-09-24 23:59 | 日常