人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

デッキでBBQ♪

お天気が心配だけど、週末お肉焼くよ~♪
ってお誘いいただいたので、のじゃーさんとイヴママのオウチまで行って来ました(´艸`)

ベティのお腹、一昨日は出すのを我慢してたから昨日はくっさ~いプゥ~してたの。
ゴハンの回数を増やし腸の運動を抑えるようにしたのが良かったのか昨日は普通のしてました(^^)v

これなら一緒にお出かけ出来るね(^_-)-☆

ちょっとーっ、顔出させてよ~!
スリングに入るのは嫌がらないけど、フタされるのが納得いかないらしい。
カートだと大人しくしているんだけなぁ(^_^;)
デッキでBBQ♪_c0128303_21223793.jpg

シャバの空気を吸えたよ~!
スリングの中で動き回るから、頭ボッサーボサなんですけど(^_^;)
デッキでBBQ♪_c0128303_21224560.jpg

のじゃーさんが駅まで迎えに来てくれたの(´艸`)アリガトです

雨止んで良かった(^^)v
デッキでBBQ♪_c0128303_21225374.jpg

イヴちゃん
デッキでBBQ♪_c0128303_21225935.jpg

ロイくん
デッキでBBQ♪_c0128303_2123581.jpg

ルイちゃん
デッキでBBQ♪_c0128303_21231272.jpg
おばちゃんの事、覚えてたかな~?

お邪魔しま~す♪
デッキでBBQ♪_c0128303_21232272.jpg

乾杯~\(^o^)/
デッキでBBQ♪_c0128303_21232915.jpg

食べて飲んでおしゃべりしてたから、BBQの写真がほとんどないわ(^_^;)
デッキでBBQ♪_c0128303_21234540.jpg

広~いデッキ、ベティ家がここに引越してきても生活出来そうでしょ(´艸`)
海の物件、契約しますか(笑)
デッキでBBQ♪_c0128303_21235489.jpg

イヴママがキッチンへ行くと、全員追いかけて行ってうまうま祭りやってたよ。
仲良く並んでいるよね(^_-)-☆
デッキでBBQ♪_c0128303_21253149.jpg

ちょっと~晴れましたよ!
曇り空だったから帽子もいらないし、長袖で良いかもって出て来たのに暑いんですけど。。。
晴れて良かった\(^o^)/
デッキでBBQ♪_c0128303_21253828.jpg

みんなお裾分け待ってま~す♪
デッキでBBQ♪_c0128303_2126310.jpg

おふたりさんともカメラ目線しないなんて似た犬(者)同士だわ(笑)
デッキでBBQ♪_c0128303_2126281.jpg

ベティもガウルことなく嬉しそう。
デッキでBBQ♪_c0128303_2126373.jpg

しんけ~ん!
デッキでBBQ♪_c0128303_21264524.jpg

オチリが広がっているのに我慢しているから、ロイくんと連れトイレしましたよん(´艸`)
この日の為に調整してたんじゃないかって思うほど、お腹の調子も良い感じ(^^)v
デッキでBBQ♪_c0128303_21265333.jpg

後半戦ですよ~♪
ご近所さんも参加して賑やかな宴になりました♪
デッキでBBQ♪_c0128303_2127313.jpg

美味しいさんのためなら真顔になっちゃう~(≧m≦)ぷっ!
デッキでBBQ♪_c0128303_2127109.jpg

ギリギリ4ショットです(^_^;)
デッキでBBQ♪_c0128303_21271835.jpg

ルイちゃんのボリューミーな毛を分けて欲しいなって今回も思った私とベティ(^_^;)
デッキでBBQ♪_c0128303_21272695.jpg

ロイくんとこんなに接近してても平気なんてベティも慣れてきたのかな?
デッキでBBQ♪_c0128303_21273377.jpg

ご近所さんのお宅からの眺め最高!
今日は夕陽が見ることが出来なかったからリベンジしないと(´艸`)
デッキでBBQ♪_c0128303_21274132.jpg

夜の海も素敵です♪
デッキでBBQ♪_c0128303_21275082.jpg

ご近所さん宅で二次会ですが~私はもうお茶しか飲めません(^_^;)
飲んだら帰れなくなるかね(笑)
若干一名、ご近所さん宅にお泊りした方がいらっしゃいましたが~(≧m≦)ぷっ!
デッキでBBQ♪_c0128303_2127572.jpg

ご近所さん宅からイヴママのオウチへ戻った時、べっちゃんスヌチョして夜ゴハンをいただいてたのであります(^_^;)
ベティよりイヴちゃんたちの方が食べるの早いんだって!
どんな食べっぷりか見てみたかったな(^_^;)

ワンズだけでお留守番している時に次女ちゃまが帰宅。
いつの間にか1ワン増えたってビックリしただろうな(≧m≦)ぷっ!

お留守番の時、ケンカ売っているんじゃないかって心配してたんだけど次女ちゃまからもらってたみたい。
べっちゃんもやれば出来るんじゃないよ(^^)v
↓ 次女ちゃまが撮ってくれた写真です。
デッキでBBQ♪_c0128303_2128310.jpg

帰りの電車ではスリングだと寝れなかったみたいで、家に着いたら爆睡です。
今日はほとんど寝てないから眠いはずだよね。
デッキでBBQ♪_c0128303_21281112.jpg
帰り、車内でお客さん同士のトラブルがあって警察官が来るまで電車が動かなかったのよ(>_<)マッタクー
あと一駅なのに~電車から降ろしてホームで対処して欲しかったわ。

今日はありがとう~♪
今後は先にべっちゃんを宅急便で送るからよろしくね(^_-)-☆
by betty315mami | 2015-09-26 23:59 | 日常