人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

帰りに寄り道

仕事が終わり職場の人と信号待ちをしてたら「あれ~?」って隣から聞こえてきたじゃない!

みかりんさんとバッタリ会ったの~♪
LINEしてくれたみたいだったけど気づいてなかったんだなぁ(^_^;)

ちょっと寄って行く?
って、前回も入ったパン屋さんの2Fでこれまたお茶じゃなくて泡しちゃった。

泡+前菜・サラダ・パスタの晩酌セットを2人でシェアして、泡は1杯追加したけどちょっと物足りない。
〆にラーメン食べに行っちゃった(^_^;)
お腹いっぱい(>_<)
帰りに寄り道_c0128303_22312497.jpg
職場が近いのって良いね(^_-)-☆


ブログを始めたのは2007年7月30日
あれから8年、自分でも良く続いたなぁって。。。
リアルタイムで更新は出来てないけどね(^_^;)

画像容量があと1ヶ月持ちそうもないので、10月から新しくしようかと思ってます。
by betty315mami | 2015-09-29 23:59 | 日常