人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル

2日目(8/6 Mon)
山の天気は変わりやすいもので昨晩、突然の雷雨に見舞われましたが今朝は清々しいです。
朝食の前に散歩へ行きましょう!
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10355868.jpg

ベティは散歩が嫌いなのか、自分の行きたい場所があるのかいつも伏せをして歩こうとしないんです。

朝食のフォカッチャが美味しい!
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10374264.jpg

次回お世話になるときは、Aコッカーちゃん達ともっと遊べる時間を作ってもうらことをオーナーの奥様と約束してペンションを後にしました。

次のペンションのチェックインの時間まで、どこでベティを遊ばせようかなと思いつつ・・・



これではベティを外で遊ばせることが出来ないので、北軽周辺をドライブしてランチは予め決めていたお店へ。
ザンガラ』に到着!
テラス席にパラソルを用意してくれました。
お店お薦めの一品【一日8食限定の高原キャベツのステーキ】と【オムライス】【ハンバーグステーキ・特製コショウソース】を注文しました。
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10442457.jpg

コショウソースはスパイスが効いていて美味しかったので、お土産に買っちゃいました。

今日の宿泊は、イングリッシュコッカーのベリテちゃんに会えるのを楽しみにしていた『ペンションリーブル』。
建物からお食事、ドッグランと全て私好みです。
壁は珪藻土を使っているそうです。
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10474548.jpg

ベリテちゃんとベティは、性格が似ているのかお互いガウガウしていたね。

早速、ウッドチップ敷きのドッグランで遊びました。
ベティは隅から隅まで走り回り、私達と追いかけっこをしてもすぐ追いついてしまいます。
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10485949.jpg


夕食はどこかのレストランにでも来たかのようなメニューです。
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10502891.jpg

彩りも綺麗で美味しくて、ボリュームもあり大満足です!

食事中ベティは、『Three Dog Bakery』で買った洋服を着てお休み中です。
軽井沢へ上陸 vol.2 ~ペンションリーブル_c0128303_10582958.jpg


・・・vol.3最終回に続く
by betty315mami | 2007-08-17 11:02 | 旅行