人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

大きくなりましたぁ~

気づけば9月も折り返し地点、今日も暑かったですねぇ~。
今日から三連休(^^)vでも私は毎日が休日です(^^ゞ

大きくなりましたぁ~_c0128303_2293269.jpg

アタチ今日で6ヶ月になるんだって♪
体重は5kgなんだけど重いの?
ダイエットしないといけないでちゅか?

スヌードをつけるととってもブチャイクなベティです。

ベティは朝からハイテンション(*_*)
公園へラジオ体操に来ているオバサマと遊び、私の元へ来るかと思いきやこの後暴走しました(汗)
公園内の道を猪突猛進しているベティ嬢、さぞかし気持ち良かったことでしょうが私は事故でも合ったら大変と焦りまくり(>_<)
幸い近くにいた方がベティに声をかけてくれて今度は逆走・・・おかげで捕まえることが出来てホッ!
大きくなりましたぁ~_c0128303_22351797.jpg

まだ興奮冷めやらぬ状態でいるとラブくん登場です。



大きくなりましたぁ~_c0128303_233335.jpg

良いですねぇ~♪朝からデートですか?

ボール取りはラブくんの勝利\(^o^)/
ベティはボール咥えたラブくんを追いかけます。
大きくなりましたぁ~_c0128303_2311266.gif

遊びに夢中になっていて、リードが離れていることも気づきません。

まだまだ大きくなるベティ。
これからもたくさん思い出作ろうね!
大きくなりましたぁ~_c0128303_23184766.jpg

ドックランで遊ばせたいのにpapaさんが連れて行ってくれません(涙)
by betty315mami | 2007-09-15 22:07 | Betty