人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

土まみれの散歩

今朝は珍しく散歩の途中でお水を飲んでいたけど、喉が渇いていたのかしら。
あまりにも目の間の毛がボサボサしていたので、昨日食事をあげる時「待て」をさせたまま切っちゃいました。
ちょいスッキリ。。。
土まみれの散歩_c0128303_23345855.jpg

お腹空いていたのにゴメンね~。
でも他の伸び切った毛はなかなか切れません。

少しだけ早かったせいか、お散歩している人はいなかったのでオヤツを見せたら思いっきり走って来ました。食い意地が張っているベティだこと。
この写真では分かりませんが、左側は畑になっていてこれから種を蒔くのか綺麗に土が耕されています。
土まみれの散歩_c0128303_23351953.jpg

お友達のコッカーのラブくんと遊んでいたらリードが放れて、何を思ったのか畑の中へ突進!
土煙をあげて思いっきり走り、糸が切れたタコ状態になってしまいました。
畑の中にも入れず呼んでも「聞こえません~」って振り向きもしないのに、「オヤツよぉ~」の声に戻って来た時には流石コッカーだと(^^ゞ
一瞬の出来事だったので写真なんて撮っている余裕なんてなかったのですが、滑稽な光景に思い出すと笑ってしまいます。
バフ色の体がダークバフ(新色かな)に変身でした。



ラブくんとボール遊びをしてもラブくんには敵わなくて、さっさと戻って来ちゃいます。
土まみれの散歩_c0128303_085480.jpg


土曜日はシャンプーdayだったので、土まみれだった体もサッパリしてテラスで自然乾燥♪
土まみれの散歩_c0128303_23362561.jpg

庭に飛び出さないようにガムを食べさせたら、気持ちがどこかに飛んでいっているような顔して夢中になって食べてます。
土まみれの散歩_c0128303_0232331.gif


耳の中も乾くようにとスヌードで耳を結わきましたが、いつもは嫌がって振り解くのにこの時は食事を待っている時だから気にならなかったみたいです。
土まみれの散歩_c0128303_23365533.jpg

by betty315mami | 2007-09-22 23:33 | Betty