人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

秋ですね

窓の外ではコオロギが鳴いています。
ついこの間までは蝉の声がいつまでも聞こえていたのに。。。

昨日今日と涼しくて過ごしやすかったので、今朝なんて寝坊してしまいベティの散歩も1時間遅れに(苦笑)
お友達にも会えずに帰って来ちゃったね。
私の場合は『春眠暁を覚えず』ではなくて『秋眠暁を覚えず』かな。

papaさんが昼寝をしているとベティも傍で大人しくしています。
秋ですね_c0128303_2323956.jpg

私が寝ていると、耳を噛んだりするのにこの違いって何!?
暑くもなく寒くもないこの時期の昼寝って気持ち良いですよね♪

「このワンちゃんに挨拶しても何も話してくれないの。お人形さんなの?」
「衛兵さんも動かず話さず瞬きもしないでしょう!だからこのワンちゃんもお家の外で見張っててくれているのよ。決してお人形さんなんて言ってはダメよ」
秋ですね_c0128303_23232179.jpg

「でも・・・やっぱり・・・このワンちゃんって・・・変」


夕方の散歩ではお友達がいるかな・・・会えました会えました♪
とっても大人しいパグのゴンちゃん。
秋ですね_c0128303_23233682.jpg

こんなに小さな体なのに体重は9㌔もあるなんてビックリ(驚)

ゴールデンでちょっとビビリちゃんのバロンくん。
秋ですね_c0128303_23234886.jpg

今度会うときはベティとの距離がもう少し縮みますように。。。
by betty315mami | 2007-09-24 23:50 | 日常