人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Happy Halloween!

kyoさんに作っていただいた、ベティのポストカード
Happy Halloween!_c0128303_2251293.gif


もうこんな時間。。。
マリちゃんワールド』のマリちゃんからのお誘いで(お誘いがなくても勝手に参加しちゃうわよ)、楽しみにしていたハロウィンパーティーの日がやって来ました。
既にみなさんは会場入り。
今回、初参加のベティも遅れないように頑張りますp(^o^)q

さぁさぁ~準備しましょっか♪
ふと立ち寄ったお店で見つけ、気づいたときには手に持ってレジに並んでたのね。
Happy Halloween!_c0128303_14195963.jpg

ハロウィンなんて今までしたことなかったのに・・ワクワクしてきちゃった♪

ベティにプレゼントですよぉ~。

クンクン嗅いでみて~。美味しそうな香りがするの?

これはハロウィンパーティー用のお洋服なのよ。
着て見せてね!
Happy Halloween!_c0128303_14393426.jpg

帽子は頭で、                  洋服は後ろ前に着ちゃってるよ。
靴下はアンヨに履くのよ。     
Happy Halloween!_c0128303_14405190.jpg


モデルにでもなった気分なのかしら。
Happy Halloween!_c0128303_14445671.jpg

Happy Halloween!_c0128303_14484068.jpg

ずっと2日分の量を1日であげていたのに(私の計算違いで・・・)、ウエストがクビレテ見えるっ!

ベティさん、ちょっと体勢がおあしくありませんかぁ?
Happy Halloween!_c0128303_14515049.jpg


とうとう・・・
Happy Halloween!_c0128303_1456668.jpg


はい!撮影終了ですよぉ~。
ベティ お疲れ様!
良く頑張ったねぇ。
また来年やろうね♪
Happy Halloween!_c0128303_151237.jpg

「えっ\(◎o◎)/!もう勘弁ちてくだちゃいよぉ~。」

そろそろ練馬カボチャホールへ行きましょう。
マリちゃん覚えててくれるかしらね。。。
Happy Halloween!_c0128303_1427314.jpg

Happy Halloween!_c0128303_1423187.jpg

あっ!カボチャの馬車を頼むの忘れちゃった(^^ゞ
mamiちゃんの愛車のチャリでガマンしてね!
でも、カボチャの馬車ってシンデレラ姫よねぇ~。

今からすっ飛んで行きますわよぉ。
みなさんもヨロチクでちゅ。
by betty315mami | 2007-10-31 14:18 | Betty