人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

12ぶんの8

ちょっと聞いてくだちゃいよぉ(怒)
mamiちゃまったらひどいんでちゅよぉ~!

12ぶんの8_c0128303_22562468.jpg

papaさんが会社から帰って来てアタチに「ベティは今日で8ヶ月になったんだねぇ~♪」って言ってくれたの。
そ~したらmamiちゃまは「あっ!そうだった!!忘れてた」でちゅって、あんまりでちゅよぉ~。

ごめんね~!昨日あれだけ歩いたから疲れちゃってて日にちなんて確認してなかったのよ。
ハチャメチャな毎日だけど、ベティが傍にいてくれたから楽しく過ごせているんだと思うの。
何もしてあげられないけれどベティからはいろいろなモノをもらっているね♪
私達よりベティは時間の経過が早いから、あっと言う間にLadyになっておばあちゃんになってしまうけどいつまでも元気でいて欲しいな。
何にかをカチャカチャ叩きながらウルウルしているmamiちゃまでちゅが、そんなのアタチには関係ありまちぇん。
これからもアタチのこと大事にしてくだちゃいね。

12ぶんの8_c0128303_23264054.jpg

それよりもう眠いんでちゅよぉ~。
12ぶんの8_c0128303_23265120.jpg

by betty315mami | 2007-11-15 22:33 | Betty