人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

寒い一日 & 新年会

昨日のお天気とはうって変わって晴れたけれど風が強くて寒い一日でしたね。
こんな日は家の中でヌクヌクしているのが一番ですね。

今朝はみんな揃って寝坊したから朝のお散歩は行かず(行けず(^^;))、ベティを庭に出してほんの少しだけ遊ばせちゃいました。
寒い一日 & 新年会_c0128303_146238.jpg
以前は呼んでも走り回っていたのに、今は自分から部屋に入ってくるんですよ\(◎o◎)/!
大人になって来た証拠かしら!?

寒い一日 & 新年会_c0128303_1471812.jpg
学生時代の友人と地元で新年会をするので、夕方のお散歩はダンナにお願いしたら私が出かける前に散歩するって言うので、急いで準備して出たものの寒くて途中で切り上げて家に逆戻り。

寒い一日 & 新年会_c0128303_14818100.jpg

お散歩嫌いなベティは家に帰るのが分かると足取りが軽やかなんですよ(苦笑)

寒い一日 & 新年会_c0128303_1511240.jpg
戻ってからテラスのベンチでブラッシング。

体温の高いワンコを抱っこしながらのブラッシングは、寒い日にはカイロの代わりになって気持ちが良いのよね~♪

ベティも寝に入ってました(笑)


夜は楽しい新年会!
いつも電車を乗り換えて地元が近づくとホッとするんです。
仲の良い友人もほとんど地元にいるので、本音を言えば戻りたいです(泣)
いつも集まる4人は、みんな犬より猫が大好きなんです。
今日も猫の話で盛り上がっている中、犬派の私も頑張りましたp(^^)q
寒い一日 & 新年会_c0128303_20920.jpg
今日は子供のPTAで再会したと言う同級生も呼んで、ちっちゃなゲスト+7人になりました。
気づくと5時間以上お店にいて(^^ゞ、日付が変わらないうちに帰るためにお開きに。。。
久しぶりに会うと話に花が咲いちゃいました。
by betty315mami | 2008-01-13 23:58 | mami&betty