人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ボール遊び

1年のうちで最も寒いとされる『大寒』。
あんなに雪が降るなんて騒いでいたから、朝起きてカーテンを開けたら銀世界だと思っていたのに・・・。
雪は降らなくて良かったものの、寒い一日でしたねぇ。

10時ぐらいにお散歩でも~って考えていたんだけれど、友達とTEL030.gifで話していたら行きそびれしまい今日もまたほんの数分だけお庭へ。
今までは「ボール持って来て!」と言っても私の傍まで来てボールをカミカミするだけだったけど、今日のべッちゃんチト違います037.gif
ボールを持って来ればオヤツを貰えるってやっと学習したのか(気づくの遅いよキミ~)、頑張ってました016.gif
ボール遊び_c0128303_0392624.jpg
♪オヤチュのためなら言うこと聞きまちゅよ067.gif

♪ボールをポトンして、おちゅわりしたらウマウマもらえまちゅ067.gif
ボール遊び_c0128303_041040.jpg

♪ボール持って来ないとウマウマもらえまちぇん067.gif
ボール遊び_c0128303_0422024.jpg

オヤツ欲しさに頭を突っ込んでいます060.gif

まだまだ失敗するけれど、ベティもやれば出来るのね049.gif
ハグしてあげるね010.gif
by betty315mami | 2008-01-21 23:41 | Betty