人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

♪~雪やコンコン~♪ 

天気予報が当たっちゃいましたね006.gif
今朝はダンナのお弁当は作らなくても良かったから、雪が降る前に早めにお散歩しよっ!と思ってカーテンを開けたら既に降っていたのでお散歩は中止~004.gif
♪~雪やコンコン~♪ _c0128303_0215338.jpg
ベティにとっては初めて見る雪だったのでお庭で遊ばせるつもりだったけれど、水分が多くてベチャベチャしていたので後のことを考えたら外なんて出せな~い042.gif

私も家から一歩も出ることもなく、撮りためてあった韓ドラをイッキに観たり061.gifまたまた肉球クリームを作りました。
♪~雪やコンコン~♪ _c0128303_03459100.jpg
今回は『スイートアーモンドオイル』を使いました。
オレイン酸を主成分として天然のビタミンやミネラルを豊富に含んでいて、ほぼ無臭の淡黄色の粘度が低くさらっとしたオイルです。
エッセンシャルオイルは前回と同じ『ラベンダー』にしました。
見た目は『ホホバオイル』の肉球クリームと変わらないかな039.gif

ベティはオヤツ欲しさにコングをカミカミして遊んだりしてたけど、1日寝て過ごしちゃったね014.gif
♪~雪やコンコン~♪ _c0128303_0484738.jpg
今日のお昼寝場所はソファーでした。
寒いといけないので、私が使っていたひざ掛けをかけてあげたら嫌がらないで気持ち良さそうに寝ていました053.gif(やっぱり寒かったのかな)
♪~雪やコンコン~♪ _c0128303_0581014.jpg

寝顔はまるで天使032.gifです(完全に親バカです012.gif
♪~雪やコンコン~♪ _c0128303_054564.jpg

昨日みんなで食べに行った『もんじゃ』、今日じゃなくて良かったね037.gif
by betty315mami | 2008-01-23 23:55 | Betty