人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

北風ピィ~プゥ~

朝起きたら晴れ058.gifていたものの、風が強そうだったからお散歩に行く気になれず、喉も痛かったから用心のために2度寝したらお昼008.gif
日頃の寝不足は解消したけど寝すぎよね045.gif

お散歩に行く準備をすると必ず私から離れた場所に移動しちゃうお嬢037.gif
外に出たらあまりの風と寒さに私が参っちゃった007.gif
ベティもきっと行きたくなかったよね(046.gifでちゅよ

北風ピィ~プゥ~_c0128303_042797.jpg
嫌いなお散歩だけでは可哀想だから、今日もまたブラッシングついでにお庭でボール遊び♪

昨日降った雪は跡形もなく解けてました。

おやちゅ・・・
北風ピィ~プゥ~_c0128303_05576.jpg
おやちゅ・・・
北風ピィ~プゥ~_c0128303_055534.jpg

おやちゅ・・・
ボール遊び後は、暫しのお昼寝タイム053.gif
それなのにまたお散歩に行くって・・・033.gif
ちゃっき行きまちたよぉ~022.gif


寒いからお友達にも会えないかと思っていたら、道でパグのもみじちゃん&ウエスティのシャンプーちゃん、公園ではアメコカのラブくんに会えました049.gif
私の066.gifが悪いのでピントが甘かったのですが、みんなこっちを向いてくれてありがとう010.gif
北風ピィ~プゥ~_c0128303_062645.jpg
リナちゃん!可愛く撮れていたよ♪
でもお顔を出すのは恥ずかしいかなって思って、今回はモザイクしちゃったけど許してね016.gif
by betty315mami | 2008-01-24 23:35 | Betty