人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ついてないなぁ~

昨日ベティをお庭に出して遊ばせようと、ボール・オヤツ・カメラ・携帯・・・と持って外に出たら何かが腕の中から落ちた。
カメラじゃなくて062.gifで良かったと思い拾ったら画面が真っ黒になっている025.gif
ボタンを押してもピピピと音だけ鳴って画面は変わらず・・・ガーン
機種変してまだ1年経っていなかったから、保証書を持って行けば直してくれると思っていたのに圧迫等による故障は有償なんだって007.gif
前の062.gifは何度落としていても平気だったのに・・・家電製品っていろいろな機能が付いていると故障しやすくなるって聞いたことあったけど本当なんだぁ~。
修理に出している間、代替機を貸してくれたけど機種が違うから使いかってが悪いこと。
おまけに062.gifのカメラで撮った写真やダウンロードしたもの、メールは初期化して戻ってくるから消されてしまうって。
写真はSDカードに保存するかPCへ移せば良かったって、今更後悔033.gif
055.gifを受信してたけど、さっきまで誰から送られてきたかも分からなかったの。
直らなければ、機種変しないといけないって・・・思わぬ出費だわ071.gif

今日は。。。
お隣の奥さんは手作りでお味噌を作っているから、今年は一緒に作りましょうってお誘いを受けていたのに・・・友達のお見舞いに行く日だったり、どうしても外せない用事がある日だったりで日程が合わず今回は見送ることにした008.gif
そして。。。
石けん教室でもお味噌作りのお誘いがあったのに、これまた用事のある日なので不参加044.gif
作ってみたかったのになぁ~002.gif

私の落ち込みなんぞちっとも分かっていない我が家のお嬢。
今日もお庭でボール遊びです。
ついてないなぁ~_c0128303_9145777.jpg

今日のオヤツはリンゴでした001.gif
ついてないなぁ~_c0128303_2272127.jpg
週末またもや雪マークの予報だったのでお散歩に行けないかも~。
だから今日は、お散歩2回行きましたよぉ~037.gif
by betty315mami | 2008-02-08 23:59 | mami&betty