人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ひな祭り

女の子の桃の節句、ひな祭りですね~♪
どこからか歌が聞こえてきそう~♪♪
ひな祭り_c0128303_0445963.jpg
ベティの初節句だから私のひな人形を飾りたかったけれど、修理が必要なので今年はお花だけになりました。
来年までには必ず直しておくね~(^_-)-☆
でも結構ガタがきているから修復不可能かも・・・(汗)

さぁ~宴の始まりです\(^o^)/
ひな祭り_c0128303_0475765.jpg
お着物に着替えて、やっぱりひな祭りには桜餅でしょう(^^)v
でもべッちゃんは食べられないから、療法食フードでガマン、ガマン(笑)

初めての香りのウマウマなのに、ど~して食べられないでちゅか~(怒)
ひな祭り_c0128303_0481148.jpg

だっだらこのピンクちゃんのボーロー食べちゃいまちゅよ。
ひな祭り_c0128303_0482771.jpg
それはウマウマじゃなくて、桃っていうお花の蕾なのよ。
ベティは何でも食べられると思っているのね。

宴もたけなわですが(?)1人+1ワンのひな祭りもお開きになり、雲行きが怪しくなって来たから急いでお散歩へ。
ミニチュアシュナウザーのアポロくんと会いました。
ひな祭り_c0128303_049267.jpg
ベティはアポロくんに関しては、顔にシワ寄せすることもなくシッポフリフリでとっても大好きなワンちゃんなの。
バイバイ(^^)/~~~して歩き出しても、アポロくんの元に引き返そうとするのよ(^^ゞ
とっても気になる存在のアポロくんです(^_-)
by betty315mami | 2008-03-03 23:55 | Betty