人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

つばさドッグランデビュー

先週15日の土曜日、小姫ママさん主催による関西コッカーちゃんの『スパイクくん&ピッチくん』の歓迎オフ会が城南島のつばさドッグランで開催されました。
前日雨が降りましたが、当日は素晴らしいお天気にも恵まれオフ会日和になりました。

途中渋滞にはまったけれど無事到着\(^o^)/
でも登録を済ませていなかったので、管理事務所で手続きしてたら遅くなってしまったの。

ドッグランで遊んだことはあるベティだけれど、たくさんのコッカーちゃんと会うのは初めて。
ちゃんとご挨拶出来れば良いけれど・・・。
お転婆ベティは人間大好きなんだけど、ちょっとワンちゃんが苦手っぽいの。
最初ご挨拶出来ても、自分はしつこくクンクンするくせに相手にされるのはイヤだとか~、相手が予期せぬ動きをしただけでビクッとなって、顔にシワ寄せてガウガウしちゃうの(汗・汗)
一度、誰かにガツンとしてもらわないと直らないのかもしれないなぁ~(^^ゞ

ドッグランに入ったら、コッカーちゃんがいました!いました!!
今回主役のスパイクくん
ピッチくん
が写ってないっ!
つばさドッグランデビュー_c0128303_11505052.jpg

やっとお会いできた 小姫ちゃん
つばさドッグランデビュー_c0128303_11511012.jpg

とってもカッコイイ ボギーくん
つばさドッグランデビュー_c0128303_11524810.jpg

おリボンが可愛い ジョイちゃん
つばさドッグランデビュー_c0128303_1153688.jpg

人懐こい コータローくん
つばさドッグランデビュー_c0128303_11535083.jpg

色白で女の子女の子している リンダちゃん&ランちゃん
つばさドッグランデビュー_c0128303_11544168.jpg

ベティの親戚さんの エマちゃん
つばさドッグランデビュー_c0128303_11545928.jpg

ベティも含めて19ワン(17コッカー、1トイプー、1ヨーキー)いたのに全員のお写真がありません。
タイミングを逃したオオボケな私。。。トホホ
ピッチくんKENくん、ベルちゃん、レディちゃんルルちゃんラスティくん楽太郎くん&歌丸くん&ボクシッチくん、ラブくん・・・ごめんなさいm(_ _)m

オフ会の最後を飾る、集合写真。
ベティも初参加しましたぁ~。
つばさドッグランデビュー_c0128303_11564773.jpg
つばさドッグランデビュー_c0128303_1157878.jpg
つばさドッグランデビュー_c0128303_11572510.jpg

以前ドックランへ行った時は走り回っていたのに、今回は私達の傍を離れようをしないんです。
どうしてお友達と遊べないのかなぁ~。
みんなが遊んでいるのにベティはマイペースで、気がつくと大好きなベンチで一休み。
1歳になったばかりなのに、体力ないよぉ~(苦笑)
つばさドッグランデビュー_c0128303_1224339.jpg

帰りは行くときより渋滞してて、車に乗った途端心地よい眠りに着いたベティでした。
つばさドッグランデビュー_c0128303_123786.jpg

今回のオフ会では、ほとんどの方が初めましてだったのにちゃんとご挨拶出来なくてごめんなさい。
自分の世界に入ってしまう不届きモノのベティで時々ご迷惑をおかけして、またまたごめんなさい。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。
楽しいひと時をありがとうございましたぁ~♪
by betty315mami | 2008-03-18 11:41 | Betty