人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

特集  DOG FAN アメコカ

5月号のDOG FANの発売日を楽しみにしていたのに、とくなみけさんに教えてもらうまで忘れていた私(^^ゞ
特集  DOG FAN アメコカ_c0128303_2143328.jpg

早速、本屋さんへ行ったら1冊も置いてないっ!ガーン

置いていないと何故か焦っちゃうのよね。

駅の反対側の本屋さんへ行ったら、ありました~♪ここって穴場かも。。。

3月に開催された『スパニエル撮影会&運動会』の時に撮った写真が載ることになっていたんです。
特集  DOG FAN アメコカ_c0128303_225872.jpg
この時、たくさんのワンちゃんがいたので緊張&興奮でハアハアしていたから、撮ってもらったお写真はお口が開いていたのよね(≧m≦)ぷっ!
ポッキーちゃんとノンちゃん、らなんちゃん、モネちゃん、KENくん、あんずちゃんetc・・・ちゃ~んと確認しましたよ(^^)v
やっぱり可愛いわぁ♡
同じ雑誌に載っただけでも幸せよ。

朝のお散歩はオサボリ気味(^^ゞ
ベティもお散歩嫌いだからお庭でちょっと遊ばせれば良いかなって、自分が楽しようとしちゃっているの。
だから最近、お肉が体全体的に付いてきたから重くて。。。(>_<)コマッタコマッタ
暖かくなって来たから、これからは自分のためにもお散歩しなくっちゃp(^^)q
特集  DOG FAN アメコカ_c0128303_2392671.jpg
ボールを投げると楽しそうに咥えて持ってきます♪

昨年買ってすぐ折ってしまったブルーベリーだったけれど花が咲きました。
ブリーベリーのお花って初めて見た気がする。
特集  DOG FAN アメコカ_c0128303_244139.jpg
植物の生命力って凄い!
今年も実が出来ると良いんだけどなぁ~。

いつもはソファーの上でお昼寝しているのに、今日は1番大好きなベッドの中でzzz~しています。
特集  DOG FAN アメコカ_c0128303_2452223.jpg
まるでニャンコみたい。
以前、ベティの前世は黒猫だって言われてことがあったのよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by betty315mami | 2008-04-16 23:59 | Betty