人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

パワーアップp(^^)q

避妊手術から5日目経過したので、傷口を確認をしてもらうため病院へ。
ついでに後ろ足で引っかいたおっぱいと脇腹も見てもらえたら良いかなって。。。
パワーアップp(^^)q_c0128303_00471.jpg
朝から雨が降っていたせいか待合室で待っているワンニャンちゃんは2組しかいなかった。(今日は早く帰れるかも♪)
今日の体重は6.16㌔。手術当日は朝ゴハンを抜いていたから6㌔切ってしまったけど、まぁ~このくらいがベスト体重なのかもねっ。
傷口も問題なくてまだしっかりとテープがとまっているから、抜糸の時剥がすのが痛そう(>_<)
引っかき傷は軟膏をつけてもらいました。

家に帰ってからは、今日もダンナの布団の上でお昼寝中です。
朝なんて、ゴハンの準備をしていても伏せして待っているんですよぉ~。
こんなこと今まで一度もなかったのに\(◎o◎)/!
手術してから痛みもあるのかもしれないけれど、本当に大人しくてベティじゃないみたい。
性格変わったのかなぁ。

夕方は雨も止んでいたのでいつもの公園までお散歩へ。
ほんの少しの時間でもお友達と会えるのは、ベティにとっても良いものよね。
パワーアップp(^^)q_c0128303_0344152.jpg
お友達の中で嫌がらずにいてくれたら、犬見知りも克服するのになぁ~。

お散歩から帰ってくるとまたまた夕寝していました。
パワーアップp(^^)q_c0128303_0373930.jpg
2、3日で元のハイパーベティに戻ると思っていたけれど、今のベティも好きヨン♡

それが・・・夜になったら元のベティに戻ってしまいました(>_<)
ダンナが帰って来たら玄関まで迎えに行くし、ゴハンの準備をしていたらキッチンまで来てジャンプするし、ソファーには上るし、リビングを走り回るし何処でどうスイッチが入ってしまったのか。。。
きっと傷口の痛みが消えたんでしょうね。

こんな悪戯もしてましたぁ~。

明日からまた目が離せない~(苦笑)
by betty315mami | 2008-05-14 23:44 | Betty