人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

退屈な日

昨夜から今朝まで降っていた雨は凄かったですねぇ~\(◎o◎)/!
傘差していても絶対濡れちゃったでしょうね~(>_<)

昨日も実家へ行ったら午後から土砂降りで、洗濯物を干したまま来てしまった事を思い出して急いで帰ったけれど住んでいる所は降っていなかったの。(良かったぁ~ホッ)
実家から家まで1時間ちょっとかかるから、もし降っていたとしても戻って来た頃にはビショビショでまた洗濯のやり直しだったでしょうけどね(^^ゞ
同じ都内でも全然違うんだなぁ~。

家の中のトイレではウ○チをしてくれないから、ベティが嫌いなお散歩へ連れて行かないといけないんだけれどあの雨じゃ~お散歩も中止~。
我慢出来ないときはしてくれるんだけど、外でする方が開放感があって良いのかしら?
予報より早く止んで良かったけれど、芝は乾いていないからお庭も出せません。
ハッパもいっぱいありまちゅよ~。
アタチがカミカミしてあげまちゅから出してくだちゃいよぉ~。
退屈な日_c0128303_23451114.jpg
今日はお庭でボール遊びも出来ず、ただ家の中にいるだけの退屈な日になったベティ。
夕方のお散歩で、ワンちゃんに会えたからヨシとしてね(^_-)-☆

雨の中外出もしたくなかったので、私はその間 昨日最終回だった韓ドラ『太王四神記』や『ソドンヨ』を観てましたぁ~。
韓ドラの時代劇ってなかなか奥が深くて良いんですよ♪

お散歩から帰って来てゴハンを食べるまで、いつもこんな風にダラダラしているんです。
退屈な日_c0128303_23521488.jpg
また目開いて寝ているじゃないのよぉ~(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2008-05-20 23:29 | Betty