人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

朝から元気~

今日も1日暑かったですねぇ~(>_<)
朝のお散歩は誰にも会わないからスッピンで行ったりしていたけれど、これから(もう遅いっ!?)紫外線対策しなくっちゃ。
昨年はお散歩焼けしてたもの~。

お天気も良かったから洗濯してお布団干して~ってリビングの窓を開け閉めするたびに、ベティが飛んできてお庭に出ようとするの。
蚊に刺されるんじゃないかってあまり出したくないんだけれど、ちょっとの隙間からお庭へGO!(HIROMIじゃなくて~)・・・
朝から元気~_c0128303_2345073.jpg
「疲れないの?どうしたの?」って聞きたい程、ぐるぐる何週も走っているんだもの(≧m≦)ぷっ!
ストレスでも溜まっていたの?どうなの?

これだけテンション高いから、その勢いでお散歩へ行こう♪行こう♪♪
普通のリードにしたら、いつもよりマシに歩いてくれたわ♡
ここはアタチの特等席でちゅよ♡♪
朝から元気~_c0128303_23485396.jpg
この時間になるとお散歩しているワンちゃんは全然いません。
暑いものね~。
フードに入れるお水の量を減らしたからか、自分からお水を飲むようになったんです。
この公園の水道から飲むのも本当に久しぶり。
最初、飲み方を忘れていたみたい(笑)
こ~やってペロペロすればいいんでちゅよね♪
朝から元気~_c0128303_2351049.jpg

いつも美容院は池袋まで出ていたんだけど、暑さと電車に乗って行くのが面倒くさくなってネットで検索して地元の美容院へ行っちゃった。
毛先の痛んでいる所をカットしてもらうだけだから、そんなに変化はないかもしれないけれどダンナは全然気づかず(^^ゞ
まぁ~こんなもんでしょう。。。
朝から元気~_c0128303_034994.jpg

by betty315mami | 2008-06-16 23:30 | 日常