人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お散歩は好き?嫌い?

今日は良いお天気になって朝から布団干しと洗濯もしちゃいました。
気温が高くなる前にお散歩しようと準備をしていると、ベティはテーブルの下とか隙間に隠れているんです。
でも外に出たら公園に向かって歩くのって、ど~いうこと?
ベティの大好きなベンチは陽が当たっていて、長くは座っていられないから日陰の場所に移動。
他のワンちゃんも日陰で涼んでいたよね。
お散歩は好き?嫌い?_c0128303_2352066.jpg
「もう暑いから帰ろう」「やだ~」
あんなに嫌がっていたお散歩なのに、今度は家に帰りたくないみたいなの。

お散歩から帰ると、洗面所でマットをボロボロにして遊んで満足したのかお昼寝タイム。
ソファーの上でお昼寝するのが好きだよね♡
お散歩は好き?嫌い?_c0128303_23195834.jpg
寝起きだからボケボケちてまちゅ。こんなお顔撮らないで~。

夕方、たくたんが公園へ来てくれました~♪
あんがとね(^_-)-☆
お散歩は好き?嫌い?_c0128303_23264398.jpg
見つめ合っちゃってアツアツだこと♡
公園へ行けばたくたんと会えるかもしれないんだから、自分から「お散歩行きたい!」っていつかなってくれれば良いんだけどな。
たくたんと遊んでいる夢でも見ているのかな?
お散歩は好き?嫌い?_c0128303_23282229.jpg
明日はちょっとだけお留守番しててねぇ~♪
by betty315mami | 2008-06-24 23:48 | 日常