人気ブログランキング |

ブログトップ

Betty物語

甦るシーン

何か~今日は変ですよぉ~。
だってぇ~いつもは「お庭に出ちゃダメ」とか言うのに「お庭で遊ぼうか?」って言うんですよ。
絶対、これは裏があるに決まってるぞぉ!

c0128303_0104521.jpg
そ、そんな失礼なこと言わないでよね(^^ゞ
また明日お天気が悪くなるから、遊ばせてあげようと思ったのに。。。(な~んてね(^_-)-☆)
c0128303_0113258.jpg




5月28日に東京はセレブの街白金に『PARK BOF TOKYO』がOPENしたので、友達と行って来ました。
まぁ~簡単に言えば、写真や衣装が展示されているヨン様博物館とでも言いましょうか。
ソウル、済州、大阪、福岡に続く5店舗目で、予約制になっています。
c0128303_015532.jpg
お洒落な2階建ての一軒家でした。(家賃がお高そう~)
入場料はVIP(ギフト+飲み物+ポラロイド写真1枚)、Primiun(ギフト+飲み物)の2種類があります。

つい最近BSで放送が終了した「太王四神記」ルームには、タムドクが着た金色の刺繍入りの紫色の韓服が・・・「冬のソナタ」ルームにはミニョン(チュンサン)が着た茶色のコートが・・・「スキャンダル」ルームにも衣装が展示されています。
私の足が小さいのか、靴がものすご~く大きく感じました\(◎o◎)/!
チャマリョゴリを着て記念撮影も出来ますよ~。
「太王四神記」のメイキングシーンを観ることが出来て、最終回まで観て疑問に思っていたことが解りスッキリしました♪
でもイライラしたことが・・・メイキングシーンを観ているときに入って来たオバサマ方がうるさいこと<(`^´)>
ムカ~ッ
それが一組じゃないんですもの。
「私は何でも知っているのよ」と言わんばかりに、私達の後ろの席でず~~~~っとしゃべりまくり。
振り返って「だまらっしゃい!」って言ってやりたかったわ。
何で静かに観ていられないのかしらねぇ~。。。

喫茶ブースもあり友達と韓ドラの話で盛り上がってしまって『ゴシレ』でお茶するはずが出来なかったんです(T_T)
館内は写真撮影禁止だったのでここでお見せすることは出来なくて残念。
みなさんも行ってみてくださ~い♪
もう一度、「太王四神記」を観たくなりました
by betty315mami | 2008-06-25 23:59 | mami