人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

考えが甘かった~(^^ゞ

今日も茹だるような暑さ。
ベティが我が家に来てからスポーツジムへ行く回数もドドド~ンと減ってしまい、もったいなけれど月謝だけを支払っていたんですよ~。(もったいない!これでアイス、ケーキいろいろ食べられたのにね)
でも毎日暑すぎるから水浴びしたくなって、久しぶりに泳ぎに行って来ました。
気持ち良かったわぁ♪

私ばかり気持ち良い思いをしてたんじゃ申し訳ないので、この間買った例のブツを使うために広げてみたんだけれど・・・。
考えが甘かった~(^^ゞ_c0128303_2348291.jpg
私の肺活量で膨らませるには到底無理な大きさだった(^^ゞ
「フ~フ~フ~」・・・全然膨らまないっ!
自転車のタイヤの空気入れとか、お隣でお借りした空気ポンプを使ってもダメ~。
電動空気入れを買ってこないと、使うまでに夏が終わってしまいそうだわ。
って、ことでベティの水遊びは次回に延期です。
簡単に膨らますことが出来ると思っていた私の考えが甘かったわ。マヌケでしょう!?

水遊び出来なかったから夕方のお散歩は行かなくちゃね~。
考えが甘かった~(^^ゞ_c0128303_23594772.gif
来るはずのないたくたんをキョロキョロしながら待っているんですよ。
「たくたん、早く帰って来て~って祈っていればすぐ会えるかもよ」ってベティをなだめながら歩いていたら、たくたんママと同じBagを持った人が公園内にいたんです。
まさかねぇ~・・・アレ~?\(◎o◎)/!
たくたんがいるんです!
もちろんベティはたくたんとママさんの元へ走って行きましたよぉ~♡(パパさんにもちょっことご挨拶~)
たくたんファミリーは今日の夜出発するんですって。
考えが甘かった~(^^ゞ_c0128303_0112643.jpg
写真は超ブレブレだけど、仲良く歩く姿が可愛いから許してね~。
by betty315mami | 2008-07-19 23:43 | 日常