人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

プールの日

朝から曇り空~♪
これならエアコンなしでも過ごせるかな~。
この3連休は朝、ダンナとベティでお散歩に行ってました。
私?もちろんお布団の上で帰って来るまでzzz~です。
だって~6時過ぎにお散歩なんて行けませんよ(>_<)

巷では『海の日』とも言いますが、ベティの暦は『プールの日』となっています。
口で膨らませられるんじゃないかって、相当オオボケの考えで挑んだ私。
プールで遊ばせるたびに無謀なことは出来ないので、昨日電動ポンプを買って来ましたよ~。
思っていたよりも小さめでした。
空気穴にセットして、スイッチON!
あれ~?膨らまない!!!
私が空気穴だと思っていたのは、プールの底にある水を抜く栓だったんです(^^ゞアハッ!
笑っちゃうでしょう!?(≧m≦)ぷっ!
プールの日_c0128303_0221259.gif
だから自転車の空気入れとか足踏みポンプでも十分使えたのかもしれないなぁ~(苦笑)
でも電動なら自分が疲れないから良しとしましょ♪

ベティはポンプの音が嫌なのか空気を入れているときも、お水を入れているときも近づこうとしないんですよ~。
プールの日_c0128303_0243767.jpg
こんなま~るいのよりお隣のPartyに行ってウマウマ食べる方がいいでちゅよ!
私もパラソルの下で、ビールをキュッと飲んでウマウマ食べたいよ~。

プールに入れてみると水量が少なかったせいもあるけれど、泳がないし全然嬉しそうじゃなくて逃げるタイミングを狙ってます。


お水が苦手なの~?
ベティは結構ビビリだったりして~。

捕まえようとすると逃げ回ってましたぁ~(笑)
プールの日_c0128303_0315198.jpg

今度はオヤツ作戦♪
プールに入れば好きなオヤツが食べられるって思い込ませて・・・。
プールの日_c0128303_033829.jpg
食べている間だけは、何とかガマンできました(^^)v
犬かき見たかったのになぁ~。

不満気で何か言いたそうじゃないの。
ベティが使わないと私が泳いじゃうよ!
でもその姿を誰かに見られたら恥ずかしいかも(>_<)
プールの日_c0128303_0372048.jpg

夕方涼しくなってからお散歩へ行ったのに、すぐベタ~って寝ちゃうの。
たくたんと会えなかったから反抗的な態度とっているのかしら(≧m≦)ぷっ!
プールの日_c0128303_0471271.jpg
せっかく昨日シャンプーしたのに汚れちゃうよ。。。
by betty315mami | 2008-07-21 23:45 | 日常