人気ブログランキング |

ブログトップ

Betty物語

アチャー(>_<)やってくれました~

今日は朝からエアコンや扇風機も使わなくても涼しかったですね。
ダンナは寝るのも早いから朝起きるのも早い!ので、今朝はダンナとベティでいつもの公園までお散歩に行ってくれました。
お天気悪かったし、日曜日だからお友達のレオくん(ジャックラッセル)しか会わなかったんですって。
その頃、私は夢の中~。

窓を開けていると雨音が聞こえるぐらい結構降ってましたねぇ~。
こんなに降るとは思わなかったから洗濯物も溜まっていたし、テラスに干しちゃいましたよ。(雨でもいいかっ!ってね)
BBQが今日だったら泣く泣く中止になっていたから良かったわぁ~(^^)v

お嬢はとんでもないことをしでかしました(^^ゞ
ダンナはTVでオリンピックを見ながらパウンドケーキを食べて、残り(三分の一)をテーブルに置いてあったんです。
↓大きさが分かるように携帯と比較してみました。
c0128303_0395861.jpg
私は二口ぐらい食べて別室でPCをいじっていたら・・・
「あ”~っ!」って言う声が。
リビングに行ったらベティの口がモゴモゴしていたんです。
ベティが静かにしているから見たら椅子に乗って残りのケーキを全部食べていたらしくて、怒ったら悪いことをしているのが分かっているのかコソコソ逃げたんですって(苦笑)
私は慌ててベティの口の中に手を入れたけれど、カスだけでほとんど残ってない状態。

イッキにパクついたのはいいけれど、口の中がいっぱいで食べ切れなくて落としたのがこの一口だけ。。。
c0128303_0511738.jpg
そもそも私が椅子を引いたまま席を立ってしまったのが原因なんですけどまさか食べるとはね・・・甘かった~(>_<)

誰が食べて良いって言ったの?
c0128303_059353.jpg
エヘッ!甘くておいちかったです♪
私に非があるから怒るに怒れない。

まだ残ってますね。食べてあげます。必死です!
c0128303_12435.jpg

人間の食べ物をあげたことがなかったから大丈夫なのかちょっと心配です。
これで夕ゴハンをあげたら絶対食べすぎだから、断食させてみて様子を見ることにしました。
c0128303_152398.jpg
今日のゴハンはまだですか~?

これから気をつけないと。。。
ベティの口の周りは甘~い匂いがしてました。
by betty315mami | 2008-08-17 23:59 | 日常