人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ロモちゃんに続け~

先日、ロモちゃんがハリウッド進出したのでベティの実力を試してみたら・・・
なんと~『VOGUE』の表紙を飾ることが出来たんです♪
ロモちゃんに続け~_c0128303_23341946.jpg

やっぱりアメリカはアメコカ好き?

それからアパレル会社からもオファーが来てアンジェリーナのポスター撮影で着てもらったり。
ロモちゃんに続け~_c0128303_23344787.jpg

ペット用ライフジャケットのモデルに採用されたり~。
こんな顔してたら誰も買ってくれないよ。
ロモちゃんに続け~_c0128303_2335796.jpg

日本に宇宙犬っぽいアメコカがいるって新聞に載ったり~(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんに続け~_c0128303_23352453.jpg

こんな所にも。。。
ロモちゃんに続け~_c0128303_2336262.jpg

ウフフ(≧m≦)な~んて\(^o^)/

ロモちゃんママさんのkyoさんが、ロモちゃんのお写真をとても可愛く紹介していたので私もやってみたくなったんです。
作り出したら止まらなくなりました(^_-)-☆

ロモちゃんに続け~_c0128303_23434160.jpg
ロモちゃんに続け~_c0128303_23435461.jpg
ロモちゃんに続け~_c0128303_23441239.jpg
ロモちゃんに続け~_c0128303_2359528.jpg

ロモちゃんに続け~_c0128303_075764.jpg
ごもっとも\(^o^)ウンウン!

みなさんも是非作ってみてください♪→photofunia
by betty315mami | 2008-09-22 23:07 | 日常