ブログトップ

Betty物語

2008年 06月 14日 ( 1 )

Hiromi Goと握手♡

1年に1度、待ちに待ったHiromi Goのコンサート♪
ベティは可哀想だけれどケージの中でお留守番しててもらったの。
昨年は6月30(土)で、ベティが家に来たばっかりだったから実家の母にお願いしてみててもらったけ。
あっという間の1年だったぁ~。

メンバーの友達にチケットは取ってもらって席は良かったんだけれどねぇ~。
ステージを見ようとすると斜め前には背の高い人がいて、視界を遮るのよ。
チビ太の私はすっとつま先立ちだったから、明日筋肉痛になるかも~(>_<)
c0128303_23433835.jpg
ツアーは始まったばかりだから内容はヒ・ミ・ツにしておくけれど、やっぱりカッチョエエのよね♡
ボイズトレーニングや体を鍛えて自分を磨いているから、顔も体もダンナとは大違い(>_<)
アンコール曲でステージの横まで来てくれた時、みんなが近くに行こうとするから端っこ子の席にいた私はその波に流されて思いがけず握手してもらっちゃった♡♪ウフッ
手には押されてロープの跡もしっかりついていたけどね(^^ゞ
気がついたらダンナも握手してもらったんだと。
手が大きかったって私以上に喜んでましたよ(≧m≦)ぷっ!
今度はいつ会えるのかな~♡

朝、ベティのチッコを採って病院へ行って来ました。
PH値は「6」、比重値は低いけど他の数値は問題ないらしいの。
たくさん水分を摂ってチッコで出そうと思っていたんだけれど飲ませ過ぎているのかもって言われちゃった。
状態を維持するためにも療法食のフードは続けることに。
出来れば他の食べ物は与えない方が良いって言われたけれど、最近ちょっとだけどクッキーとか食べさせていたのよね~。
それでも数値が標準内ってことは、サプリが効いているのかも(^^)v
c0128303_094937.jpg
しぇんしぇいは何でもないって言ってるから早く帰るでしゅよ~
手術の傷痕も大丈夫だってよぉ~。
[PR]
by betty315mami | 2008-06-14 23:05 | mami&betty | Comments(10)