人気ブログランキング |

ブログトップ

Betty物語

2008年 12月 28日 ( 1 )

またぁ~!?<(`^´)>

ポカポカ気持ちが良かったけれど、私達は最悪~。

汚い話ですが・・・
昼食はラーメンを食べに行こうってことになったんだけど、朝食に食べたものがいけなかったらしくて途中で気持ち悪くなって・・・(>_<)
家を出るときからムカムカしてたから、シャリシャリ袋を持ったのは正解でした(^^)v
スッキリしたから私はラーメンをしっかり食べたけど、ダンナは食べる時になってウェ~ブが来てトイレへ。。。
変なものを朝から食べさせられたって怒っていました(^^ゞエヘヘ

こんな話は、これで終わり~で本題に。。。



確か先月も今頃・・・
庭に落ちていたチーズをベティが食べてしまったんです。
お隣は2度ウチは1度落ちていて、しかも食べかけ・・・これって変でしょう!?
公園側から投げ込んだか上の階の人が誤って落としたとしか考えられないけど、落としたにしては3度なんてあり得ないし。。。

そ~したら昨日もあったんですよ!
お隣と庭で話し終わった後、ベティが芝をクンクンしてたと思ったら大きい丸いものを食べていて、ひとかけら落としたから見るとチョコレート!
チョコなんて食べたら危険だから、口を開かせて取ろうとしたら食べたあとでチョコの香りだけ残っていたんです。
形からしてアーモンドチョコみたい。

先月のチーズといい、今回のチョコといい故意にやっているとしか思えない!!!
これが毒入りだったら大変なことになるし、お隣も小さい子供がいるしこんな事が続くと庭に出すのを考えちゃう。
1日様子を見て、具合が悪そうなら病院で診てもらうつもりです。


夕方はラブくんのお姉ちゃんリナちゃんからメールをもらってお散歩へ。
c0128303_10331093.jpg

ラブくんは一足先にママと帰ってしまったけれど、リナちゃんが遊んでくれました♪
c0128303_10364790.jpgc0128303_10365752.jpg
リナちゃん、ありがとうね(^o^)
by betty315mami | 2008-12-28 23:59 | 日常